スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回栃木CSオフ その後あれこれ

こんにちは、栃木CS主催をさせて頂いておりますピヨです。
初めての方ははじめまして! 大会に参加された方はご参加ありがとうございました!

今回、主催者としてまだまだ未熟とは思いますが
こちらで当日の感動した出来事や大会主催について書いていきたいと思います。


1、まず初めに「当日あった感動した出来事について」ですが・・・

なんと当日に栃木県宇都宮市雀の宮にあるカードショップ「Reポケマネ商店」さんから
魅力的な景品の数々と優しさが伝わる1枚のお手紙を頂く出来事がありました!!

頂いたお手紙にはいつもお店に遊びにきてくれる地元のちびっ子や高校生達が今回のイベントに参加するにあたって、何かご迷惑をかけるかもしれないとの運営者への気遣い、また地元から参加するちびっ子達を本当に思う気持ちが1枚の手紙にも関わらずぎっしり詰まっていました。

皆さん想像してみて下さい


個人が集まって開催した地域イベントにこのようなお手紙と気持ち。
単純と思うかもしれませんが感動と感謝の言葉が自分の中でいっぱいでした!!!

もしかしたらこのような記事と簡単なお礼のメール失礼だったかもしれませんが
本当にありがとうございます

これからもこの出来事を忘れず栃木CSと言う一つの場やカードゲーム問わず
何かしら交流や地域の盛り上げができればと思います。


2、次に大会主催について書きたいと思います。
現在までに栃木CSと言う名称で主催をした回数は全4回(例外:ネット配信=ニコニコ生放送でのネット大会など除く)した中で今回の第1回栃木CSオフは大きなトラブルもなく参加者同士の交流の場になった大会ではなかったでしょうか?

過去にオフ会と言う形のもので自分が参加したイベントは残念ながら今はなく、現在の栃木県内で活動するプレイヤーに聞いても当時お世話になった「だいんさん」や「月牙さん」などは大半の方が分からないかと思いますが、当時 小さいながら「Team Chaos WebSite」の地域掲示板から交流して集まり宇都宮を活動拠点として遊戯王チームを組んで遠征や選考会出場、CS参加していた自分にとっては大変思い出深い1ページとなり今の栃木CSと言うイベントの主催をするきっかけともなりました。

皆さんは栃木CSと言う一つの場で何か思い出作り交流はできていますか?
もし悪い意味での思い出作りができてしまったら凄く頭が下がりません(苦笑

もし自分みたく何かをきっかけにイベント主催してみたい!
ピヨよりもっと栃木県で良いイベント開催できるぜ!と言う方はどんどん開催してみて下さい!!

現在、自分は夢の1つであったカードゲーム通信販売「Zero Ash」を小さいながらも2011年秋に一から1人で立ち上げ運営と販売をしている立場上、この先 主催を続けられる状況も絶対とは言えません。

そう言ったことを考えると自分みたく栃木県でイベントを主催する方が
今の栃木CSを引き継いだり、それとは別に新たなイベントを開催して欲しいと考えています。

これを読んで何かしら栃木プレイヤーや県内のショップの方々に影響があればと思います。
関係ない話しを長々と書いたとは思いますがここまで読んでくれた方々はありがとうございます!

次回は今回の第1回栃木CSオフの大会風景を掲載したいと思います。
では、失礼します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運営紹介

ピヨ

Author:ピヨ
栃木CS公式HPへようこそ!

こちらは2013年にCS開催を引退したため、今後はピヨ個人が利用するオフ会などの専用ページとなります。

主催者ブログ⇒ブログ
運営通販⇒Zero Ash

カテゴリ
フリーエリア
お問い合わせ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。